ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ めおきりこ夢の国にきて半周年をむかえました。(いつもありがとう)

めおきりこ夢の国にきて半周年をむかえました。(いつもありがとう)

ご主人さま・お嬢さまこんにちは!


新宿東口店めおです^ > ·̫ < ^ .ᐟ‪




















先日(9/23)はめおときりこにゃんの夢の国に来て半周年でしたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


お祝いして下さった方々ありがとうございました!!!ワーーーーーー!!!

(タイミングが合わなくて………とか萌え萌えトラブルで……とかで後日でも全然まだまだお待ちしてますいっしょにお祝いしましょうᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





もう半年も経つのかあって思って半年前の写真とかを振り返ってみると、すごーーーーーーく懐かしい渋谷留学してた時の写真とか(5月くらい)、研修服(旧正制服)を着てお給仕してた時の写真とかでてきてうああああってなってます。


あとはあれだね、こみみんちゅのファイナルとかみうちゃんのファイナルとか、出会いと別れを経験した半年だったなあって感じます(???)


こみみんちゅは今年のダンフェスでユニット組んでたので!!!尚更感慨深い( > <。)




こみみんちゅ、、、、、んちゅ、、


心做しか若干私の顔も若いww













新宿メイドちゃんが卒業していってもその分私がお店をもっともっと盛り上げていけるように頑張っていきたいと思います。(卒業フラグではない)

あとはーーー、きりこにゃんと私はお給仕被ることあんまりないんだけど被らなくても心は通じあっているので(!?)これからもお給仕がんばります!私ひとりでも!がんばりますわよ!!!!!パワーー!ヤーー!















:black_cat::black_cat::black_cat:










わーーーーーー!!

プレートありがとうございました!マスターリボンの授与式のときに別日にお祝いしに行くねーー!って言ってたのを知ってたので!いっしょにお祝いできてうれしい(T_T)

ライブショーもありがとうございました♡きりこにゃんと初ユニットで踊れてとーーーーっても嬉しい!!にっこり笑顔だよ!!!ユニットできる曲も今後は増やしていきたいなあの気持ちなので・・・・気長に待っててくれるとうれしいにゃんこ!




まさかまさかまさかだよ!!!プレート頂けると思ってなかったからホントにびっくりしたんだよ!!!!!!ありがとう(;;)マスターリボンに進化したときもおめでとうって言ってたり、秋葉原留学の時も応援しに入国してきてくれたり嬉しいよ……これからも新宿と私をよろしくねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

タイングってやっぱり大事!(しみじみ)




わーーーーーーい!2人のイラスト描いてくれてる!とってもかわちいプレートさんありがとう(p ·̫ т`ᐢ)ノ♡♡

2人でいっしょに半周年でお給仕してるからこそだよね、かわいい(T_T)

マスターリボンに進化したときもわざわざいっちょめ初入国してお祝いしてくれてホントに嬉しかったよ〜〜〜!今回は半周年のお祝いありがとう!!!

これからも色んなイラスト見せてください〜!




ちいかわサンチームありがとう(;;)かわいすぎてやばい。本当にやばいです。これは事件。

開国して割とすぐに入国してきてくれてうれしかったにゃんこだよ!!!いつもの子たちもセットだから尚更!!!!ぎゃん。。かわちい

ライブショーもありがとうございました♡♡かわいこちゃんに見守られながら踊るのはとっても楽しかったです。ああ、かわいい。最近ちいかわのアニメ全話見返そうか悩んでるくらいにかわいい。本当にかわいい。

これからもちいかわファミリーをよろしくお願いします!






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!