ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 留学ありがとう!そしてひみつきちのメイドちゃんもありがとう

留学ありがとう!そしてひみつきちのメイドちゃんもありがとう

こんばんは!






新宿東口店めおです。
















昨日と今日は留学 & 留学 の留学でした!!








昨日はへぶんずにてお給仕していました!


コラボカフェがあってメイドちゃんのライブが開催できたのが開国から2時間だけって言う限られた時間だったんですけど、開凸のご主人さまから春風ambitiousを踊らせていただきました!ありがとうございます‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



春風ambitiousは最近追加したばっかりの曲です。是非。










そして今日はいっちょめにてお給仕していました!


今日はねーーー、まろちゃんとなつめちゃんとお日様 さまでお給仕してたんだけど、新宿メイド・ちょめメイド・渋谷メイドって言うなんか凄いメンバーだったなあって今更思ってますw



そしてそして今日も!春風ambitiousを踊らせて頂きました(ニッコリ)ありがとうございます^>.<^

実を言うとあの曲、へぶんずが初めてのお披露目で今日踊ったのが2回目でまだ新宿で踊っていません!!!新宿メイドなのに!!!!あれあれ??

ってことなので新宿に戻ったら踊らせてくださいな!にゃはーーーー!


あとワンチャンとなつめちゃんと初ユニットで女々しくてさせて下さったご主人さま!ありがとうございました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡♡

私は体が硬いから明日はきっとお腹が筋肉痛です。ワンチャン踊ったら大体次の日筋肉痛になってます。w

女々しくても初めてユニットできて嬉しかった!楽しかったーーー!!キャーーーーーー!♡♡♡

バズーカーも盛り上がりーみんでした!ビックリした!ありがとうᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

















最近の私は外国のますたー&ぷりんせすとコミュニケーションが取れるように英語の勉強がんばろうかなって思ってます。

まあ大事なのは伝えようっていう気持ち!なんだけどネσ(^_^;)


あとあと、オールスターが始まってるらしくて!!!!!私、自分のブロマイドまだ実物を見れてないからみてみたい!(大泣)そして自分でも買っちゃいたいくらい!!!!!!是非是非ゲットしに来てください!ฅ^•ω•^ฅ
















本日もお給仕ありがとうございました。



皆さま、次は新宿でお会いしましょう。




(バズーカーありがとうの顔)





何かをみて



笑ってます。わら























p.s.今日ひみつきちのファイナル入国したかったーーーー(T_T)お給仕のあと予定あるから入国できない泣いちゃった(T_T)(T_T)ひなこちゃん、ひめのちゃん、しのぶちゃんお元気で(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)留学でかぶりーみんした時は優しくしてくれてありがとうございました(T_T)(T_T)(届け)(涙)


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!