ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

えへへーーー!

ご主人さま・お嬢さまこんにちは!




















新宿東口店めおです(^^)














おはよう!!おはよう!!!!!



今日はお日さまでお給仕してるにゃんこですわよ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )






今日は17時から新宿東口店ハロウィンハイパー!なので!ご入国お待ちしております♡

(私はお日さま17時までしかいないケドモ・・・アレアレ・・・・・・)



今月末の31日!ハロウィンイベントは来て欲しいにゃんこだよ^ > ·̫ < ^ .ᐟ‪

たのしみだなあ、ご入国まってるねーーーーー!












あと、新宿入国した方は気付いてるかもしれませんが、階段がかわちくなってます!!!!!


階段に風船がついてるの!!











私がつけました!!!!!(大声)






風船が萎んじゃう前にあそこでお写真とりたいねえみんなきてねえ!





これは風船じゃないけど新宿のオバケ




今日も元気に!ご入国!まってるにゃん!














あとさっきなりちゃんと話してたんだけど、私たち新宿でお給仕してるのに新宿のお店あんまり詳しくないし行かないよね・・・・・・ってことなので、新宿のオススメのお店あったら教えてくださいww






















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





前回のお給仕のときに!お嬢さまから頂きましたありがとう(T‐T)

萌え萌えウイルスにゃんこが治ったみたいでほんとによかったよーーーー涙涙

また会えて嬉しい!これからも、きりこにゃんと共によろしくお願いします♡♡えへへ


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!