ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 本店留学!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

本店留学!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ニャ^- ·̫ -^


新宿東口店めおです










本店初上陸!ありがとうございました!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

してました。ほんとに、有り得ないほどに。


でもメイドちゃんが優しくて優しくて優しくて優しくて!!!うれしかったです( т т )

えーーーーーーーん本当にありがとうございましたほんとに優しくて優しくて( т т )また行く時はよろしくお願いします( т т )( т т )また会えるといいなあ





ステージで踊らせて下さったご主人さま!そして、様子を見にご入国してくださったご主人さま!入国はできないけどTwitterで応援してくださったご主人さま!ありがとうございました!♡


本店のステージは半円?っぽくなってるのがなんか新鮮な感じがしました。他の留学の時もステージで踊らせていただいたときは四角いのとか多かったので・・・(アイドリも半円か!)


新宿はステージがないのでね、ステージで踊ること自体がレアなのでとっても楽しかったです(^-^/\ ~♡





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



そしてこちら!




キャーーーーーーー:heart_exclamation:

ち○かわ(のような生き物)カワイイ(T_T)

応援プレートありがとうございます⊂(^・^)⊃やっぱりね、知ってる人がいると安心感が半端ないんだよね。居てくれるだけで安心するよ。(ちいかわ今日もカワイイ)ありがとう!!





こちら!マスター&プリンセスからと、開凸ご主人さまから頂きました、ありがとうございます!

夢の国で楽しませてあげることができたみたいでとてもうれしいです!次は是非、新宿東口店で会えるといいなあ・・・秋葉原でもいいにゃん(˶> <˶)♡えへへ




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





そしてお給仕おわりにいっちょめに入国しました(^_-)-☆

ちょめのメイドちゃんにはお世話になっているので……くれあちゃんファイナル駆け込めてよかったです……忙しい中ありがとうございました(T_T)


メイドちゃんのライブみると自分も曲増やしたい!踊れるようになりたい!って思うからモチベが上がります。がんばるね




ちなみにりり撮影、くれあちゃんファイナルプレート(笑)




今日はみんなありがとうね!!みんなみーーーんな!


ぜひまたお会いしましょう(^_-)-☆

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!