ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ お知らせですみてください(3度目の正直)(泣)

お知らせですみてください(3度目の正直)(泣)

こんばんは>  ̫ <♡


新宿東口店めおです!














今回お知らせって書いてある通り! 3コお知らせあります!最後まで見てくれたらうれしいニャンコ〜〜〜〜〜〜〜



まず1つめー!

忘れそうだから最初に言っておこうとおもって!

こちらですドン

↓↓↓




シャンシャンシャンシャン!!

クリスマスのネームプレートさん!

私はハート型のかわちいネームプレートさんがほしいです。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。前回のハロウィンのときはサーバーがぐるぐるしてて達成できなかったからほしいいィ、みんなとクリスマスしたい(T_T)

というお願いです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



そして2つめ〜

前回!16日のエスプラスであったように、私めおはおんぷちゃん10を達成することが出来ましたヤッターーーー!!

来週!25日!25日に授与式を行う予定なのでおめでとうまってます♡


3つめ!

17日のお給仕がアイドリ留学でした、ありがとうございました^- ·̫ -^♡

久しぶりのアイドリ留学だったからちょっと緊張してたんだけど、おなじお日さまでしろくまちゃんがいたり、まふるちゃんもいたりでとーーーってもたのしかったです( ;  ; )

あと、当日アイドリ着いてから知ったんだけど、その日がももちゃんのグッドラックパーティ当日だったらしく、少しでも力になっていたら嬉しいな……頑張ってね> ₃ <


そしてさいごに

これは独り言なんだけど来月12月12日はどうやら私の誕生日らしいぞ?おやおや??という感じになっていてバルーンのお祝いとかしゅわぽんとかできたらいいなあとかゆるーーーく考えていたりします(実はまだ1度もしゅわぽんしたことがない)(まだ1ヶ月も先のことだからね、頭に入れておくくらいでも良いので…)







.୨୧*_________*୨୧.





とまあハイ:grey_exclamation:


色々と書きましたがうーーーーんまとめてもう1回書いとく?一応書いとくか!

ネームプレートさんハートがほしいにゃんこっていうお話と、おんぷちゃん10の授与式が25日にありますよ!ってお話とアイドリ留学ありがとうございました♡です。



あ、あと忘れてたんだけど明日ぱふぇファイナル(滝涙)お日さまで私います。

ぱふぇ~~~~~~~~とはお給仕全然被らない織姫と彦星の関係なんだけど、とてもとてもとてもとーーーってもだいすき、、ハオ、、♡なのでユニットライブとかユニットでチェキとか思い出にどうですか?(チェキは私がほしい)

あと2階でゆずきちゃんのマネマス授与式もあるので!明日!!是非ご入国してほしいニャン^- ·̫ -^


それじゃあまたねえ(*' '*)



.୨୧*_________*୨୧.



コメ返







p.s.3度目の正直で上げてみる滝涙



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!