ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

みんな!!!

げんきですか!!!!!!!!





私はげんきです!!!!!!!!








バースデーお祝いありがとうございました!!!!

画像とか色々まとめているので、ブログに出るのはもう少しお待ちくださいm(_ _)m















今日は友達とちぃかわのシャンメリー飲みました!!!!!!!!!!かわいいです!!!!




明日はメイドの休日なので!!!!!!!ゲームしてアニメみたいとおもいます!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!








あ、あとクリスマスイベントどうでしたか!


物販ゲットしてくれた方いたらどうだったか教えてください♡


あとクリスマスweekでめおちゃんも着るかも着ないかもなので!お楽しみに!!!!!



おやすみなさい(*^^)v

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!