ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 最近の近況報告と明日はイベント!!!

最近の近況報告と明日はイベント!!!

おひさしぶりです



新宿東口店、めおです

















さいきん冥王星がワタワタしてて更新できてなかった!!!!大分落ち着いた!!!みんなのことは見てたよ




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




遅くなっちゃったんですけど、ネームプレート達成ありがとうございます!!!!!‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡♡

みんなにかわいいくまちゃんのネームプレートみせられるのが楽しみです!!!!!!!!今つけてるクリスマスのハートのリースのネームプレートもかわいい(՞•֊•՞)♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




そして、明日のSNJKはちょっと早めのバレンタインイベント!!!


なんと、私もお日さまでいます。


新宿のお給仕2週間ぶり??とかでうれしいひさしぶりすぎてないちゃう( т т )



物販の私と当日の私、衣装が違うのでぜひ観に来てください〜〜〜〜〜:notes::notes::notes:







あとバレンタインでおもいだしたんだけど、セリア?だっけたしか。あそこでちぃかわたちのバレンタインの型が売ってるらしいんだよね・・・・今度覚えてたら見に行こうかな・・・・・・・・・・





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




これはこの前!冥王星のお友達と原宿のカフェにいってきたよん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


このマカロンすーーーーーーーーごくおいしかったo(>_< )o





その時の↓↓↓






あとこれは!!先週!!!へぶんず留学だったときの!!!写真です!!!!!!

お給仕終わりにかぐやちゃんがへぶんずでPMイベントがあるからってきてて、写真を撮りました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

その時確か、次の日から北海道って話してた!から今頃北海道にいるのかな・・・・・今回はちゃんと行けてるかな・・・・・・・・・かぐやちゃん、がんばってください꜀( ꜆>-<) ꜆♡♡♡




あとは、へぶんず留学おわったあと、ちょっとだけぱふぇに会ってたよ(;-;)!

2月にも会う約束したからたのしみ、早く会いたいね(;-;)(;-;)(;-;)








あとこれはちょーーーー最近のワタワタしすぎて限界の私。笑





あ、あとこれは冥王星の友達といってきました!!!

蒙古タンメン中本!!!!


辛いの大好きだから全然食べれちゃったよ、おいしかった( ᴖ_ᴖ )‎またいく( ᴖ_ᴖ )‎






最近の私はこんな感じでした!!!

友達と遊んだり、ご飯食べに行ったり牡蠣たべたりラーメンたべたり!充実してます(*^^*)

明日はひさしぶりにみんなに会えるのがたのしみだあ

衣装もかわいいからみに来て欲しいな!!!!!!(2回目)



またね〜〜〜おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!