ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ おひさしぶりです

おひさしぶりです

こんばんは!





新宿東口店、めおです⊂( '‐ ' ⊃ )⊃))








ブログの更新久しぶりです・・・・・・・


なんか、いつも明日ブログかこう!明日はかこう!って繰り返してたらこんなことになっていたオヨヨ‎( ・ ・̥ )

(別に・・・・ゲームばっかりしてた・・・とかでは・・・・・・・な、ない・・・・・・・・・)


元気です!相変わらず!






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




この間は初めての中央留学と2度目ましての本店留学でした!



応援で一緒にご入国してくれたご主人様方ありがとうございました( т т )

中央ではいぬねこ踊らせてくれたご主人様、本店では2度目まして!の、ゆんちゃんとユニットで幻影★ギャラクティカ踊らせてくれたご主人様、そしてお写真やチェキを一緒に撮ってくれた方々!!!皆様!!!!!

ありがとうございました( т т )( т т )


1人で留学だったから心細かったけど、優しいみんなとメイドちゃんのお陰でがんばれました。。。人見知り激しいタイプなので……実は…アセアセ



留学行ったことない店舗があと駅前だけです!私!

グループなんちゃら(?)なれそう!カモ!ならないけど!ww



本店留学の時!あけましておめでとうできたご主人様からプレートいただきました!いつもありがとう(៸៸᳐>

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!