ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 最近のお給仕が楽しいって話

最近のお給仕が楽しいって話

やっほーーーめおです。






あたまねむねむにゃんこです。


本日もご入国、ありがとうございました!









最近ほんとにお日さまのメイドちゃんって優しい子多いよなってしみじみしてて。いや、お月の子とは絡みがないだけで、知らないだけで・・・・・・!


私人見知り激しい方で、正制服になって1年たってようやくメイドちゃんとちゃんと(?)話せるようになったなあって最近感じてて、みんな優しくてハオ(^。^)いま、みんながやさしくてうれしくてブログかいてるハオ(^。^)





自分の新曲増やしたくて、可変3連とむげんだいすき(どっちもiLife)覚えたいなって思ってるのと、今日しろなちゃんときりこにゃんと喋ってたときに、しろなちゃんが最近ネタ曲追加したよーって話してて、3人でユニットしたいから某ネタ曲も覚えたい(^-^)覚えたらユニットしたい!

都営大江戸線は覚えました!踊れます!どんどん踊ることにより、全開みた時よりも上達してる・・・・!を目指してます。






あとはね、5/17からのダンフェス私は同期のきりこにゃんと出場してます!「なみだぼくろ.」です!

2人ともなみだぼくろあります!愛でろ!!







今日の私↓


最近ツインテールすること多い!(あついから!)(アチチチチチチ!)



この間の中央留学の時の私↓


萌え萌えきゅん♡



ダンフェスの機会にユニットライブ沢山したいし、自分自身1周年の月で、成長するタイミングかなあとも考えてるからもっとがんばりまちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜ねまちゅ〜〜〜おやすみなさい。。。。

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!