ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ アタシ、ピンク、好きーーーーーーー!!

アタシ、ピンク、好きーーーーーーー!!

にゃー


新宿東口店、めおです。











めちゃめちゃ久しぶりに来た、メイドちゃん進化!


この左側のうさちゃんピンク・・・私のメイドカラーのピンクとお揃いなので・・・・・・・・・・ほしいです・・・・・・・・・・・・・・。

前回のバレンタインだっけ、クマちゃんとハートのやつ!あの時以来だから本当に久しぶりで、持ってない新人メイドちゃんも多いと思うからその子たちにも是非ポイント入れてあげて下さい(u_u)


7月1日の朝10時からです!アプリ開いて私のページの一番下!【進化させる】のところに追加されると思うので良ければ…………………(u_u)

大体始まってすぐはアプリ重くて開けないと思うから2.3時間後とかに開いてみてくれると助かります………






今日の私はおやすみなので、1人でお菓子パーティしてた笑


外雨だし!!!






あとこれ、昨日のお給仕の時ふわたまごと久しぶりに被れたからパシャした♡♡♡♡♡♡


ふわたまごと初!どりぱすでユニットもできたし、きりこにゃんとも幻影‪☆ギャラクティカでユニットできたし、たのしかったよーーーーーーーーーー!!ありがとうね(^。^)



ちなみに明日もいます(^。^)(^。^)





あとこれはアイドルイベントのときの!きりこにゃーーーーーーーーーーーん♡♡♡♡♡♡

安定ですね!かわいいよ!!!!!!ダンフェスの結果もでるね!月末!!!!ドキドキだね!!!!






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!