ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 青春は終わらないらしい♡

青春は終わらないらしい♡

オハローーーーー!めおです!







(ブログを途中まで書いて放棄してたら日付がたっちゃって、時間軸ずれてるかも...笑)








昨日と今日と!ご入国ありがとうございました♡♡(9/2と9/3!)


新曲お披露目会は、、、、どうでしたか?笑


まあ、まあ!頑張った私が見れたんじゃないでしょうか!!!


新曲は、「服を着て、恋したい」って言う曲なんだけど最近他にも「世界共通言語ネコ語計画」とか「まっさらブルージーンズ」とか覚えてるから新曲たくさん!♡♡入国したら是非みてね〜〜〜〜〜〜〜〜

(ここまでが9/3に書いたブログ)









꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



そして今日は!!今は!9/5です!いや、正確には9/6か。。


めぐみさんのファイナルイベントですよ( ; ; )

悲しい。。。。。めぐみさんに連絡しようとおもって、ファイナルおめでとうございます!なのか、ファイナルお疲れ様でした!なのかどうしようか悩んでおめでとうにした( ;  ; )( ;  ; )悲しいよう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

めぐみさんとは、私と一緒でおひさまに入ることが多くて被ることも多くて( ;  ; )ほんと、一緒にお給仕してて楽しくて優しくてダンスも上手で可愛くて顔小さくて(褒め言葉)可愛くて可愛く( ;  ; )......

いやあのこれ私が人見知りすぎて本人には言ったことないんですけど笑


一緒にお給仕できて本当によかったなあって思ってます。みんなもそうだよね?出会えたことに感謝だよね!

私はファイナルイベント前の9/3がラスト被りーみんだったからその時ツーショット撮りました( ;  ; )大事にします( ;  ; )( ;  ; )





私もめぐみさんみたいに新宿のおひさまと言えば!ってなれるようなメイドになりたいね、がんばりたいね、がんばろうねがんばるね!!!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱









今日の私はさっきまでデスノートのアニメを一気見してて、怖くてドキドキしすぎて続きが気になるけど怖くて見れなくて寝れない状況です(> <)もうねます、、



次回コメント返信します(*_ _)〜〜



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!