ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ お知らせいっぱい!最後まで読んで♡

お知らせいっぱい!最後まで読んで♡

こんばんは、新宿東口店めおです




昨日のブログで明日だせたらブログ出します!みたいなのかいたんだけど、過ぎちゃった〜〜〜〜ごめんよポロチャネラ、、、、

私の中では寝る前までは今日だから!今日まだギリギリセーフの気持ちで書いてます!(果たしてこのブログはいつ上がるのか・・・・・・・・)


最後までミテ♡










先に1.5周年!ありがとうございました!

9/13が私のリアルガチ1.5周年だったんですけど、当日だったり翌日だったりにおめでとうって言ってくださった方々ありがとうございます。

いつも励みになってます。てれてれ















めおきりこの連盟プレート!

ありがとうございましたm(__)m

おやつから戻ったらご主人さま出国してるのにプレートだけ残してあって、カッケー!!って思ったよ、ビックリだよ!!ありがとう!!!!

1.5周年のイベントも開催されるのでその時も是非、見に来てくれたらうれしいな( ;  ; )これからもよろしくね(^。^)












ちいかわ同盟ーーーー!!約束ーーー!!!!

ありがとうございました(o^^o)

お花よりバルーンの方が好きって話したの随分昔(1年前とか?)になると思うんだけど覚えてくれてて嬉しいよ!いつもありがとう( ;  ; )( ;  ; )

これからも同盟同士!かわいいいっぱいで楽しもうね٩(^‿^)۶

2周年も!これからも!駆け抜けるよーーー!!!笑




それ以外にもお写真パシャしてくれたりライブをご注文して下さったりと沢山ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )

1.5周年チェキが欲しい人はいつでも言ってください笑 何枚でもチェキ撮ります!笑




どこかで言ったような気もするんだけど!まあ、1.5周年のイベントもあるんだけど!新宿は新人メイドちゃんも沢山入ってきてて、私がお姉さんになってしっかりしなきゃって思うようになってきてるのもあってこの間のエスプラスで昇格のお知らせもあったんだけど…


今後自分のメイド歴が伸びていくにあたって、やっぱり自分自身成長していかなきゃ意味無いなって個人的には思ってて!


だから、新宿が更に良くなるように!ご主人さまお嬢さまも快適に!メイドちゃんもお給仕しやすい環境を作れるように私自身もっと頑張っていきたいなあってすごい前向きに考えてる!


1.5周年って言う節目だからこそまずは自分のバースデーまでに少しでも成長して、次は2周年、その次は……って節目節目までに成長していけるようなメイドになりたいな、なれるかな、なれるよね



これからも新宿メイドとしてお給仕してるので!


みんな!会いたくなったらいつでも来てね!


まってます!笑






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








https://maidreamin.com/event/detail.html?id=14551




このURLちゃんと貼れてるかな……ちょっと不安だけど…


これ!前回??くらいのブログで書きたかったんだけど!ピックアップイベントのところに私が沢山いる!ワア!





9/25.26は店舗イベントで2Daysチャイナイベント開催します!チャイナ〜〜〜〜〜〜



サムネに私がいるってことは!

私の物販がいつもより沢山あるかもってウワサ!


デコチェキはこれから作るけど腕によりをかけて作るし、イベント衣装も気合い入ってるからぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ったいゲットしてほしい(๑╹ω╹๑ )

今回はぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ったい!超オススメする。今回は、間違いないです。いや、いつも間違いないんだけどね!ww


是非2日間とも行きます宣言してご入国してください!まってます!!!







そして9/30はめおきりこの2人で1.5周年の単独イベント開催します!ヤッタア〜〜〜〜〜!!!

単独イベントはじめて!ドキドキ!


物販は記載の通り、ハピネス制服の物販です!イベント衣装にしようか悩んできりこにゃんと相談したんだけど、ハピネス制服の物販って逆にレアじゃない?ってなってこうなりました!確かにレア!

1.5周年のイベントは9/30しかないし、ハピネス制服の物販も9/30!レアですレア


初めての単独イベントでドキドキしてるからどんな感じなんだろう?って気になってる人いたらこちらも行きます宣言して入国してください、本当に。きてください。まってます!!!w




イベントについてのお知らせはこんな感じかなあ…………


どうだろう、何か分からないこととかこの日行きます!とかあったら書いてくださいまってます( ;  ; )( ;  ; )

イベント当日はたのしもうねーーーーーー!



あと最後になるんですけど明日的な今日の10時から名前プレートがはじまります。

私は前回ブログにも書いた通り、おばけのきょんぴーがほしいにゃんこの気持ちです。

ポイントある方少しでも入れてくれたら助かります( ;  ; )( ;  ; )

去年のハロウィン達成できなかったので今年こそは達成したいです……………………

あと是非新人メイドちゃんたちにもいれてあげてくださいm(_ _)m


もしかしたらこのブログ読んでる時には既に名前プレートの時間終わったあとかも!笑いつ読まれるか分からないし!٩(^‿^)۶





今日はこれでねむりたいとおもいます。。。


おやすみ!



♡コメント返信♡




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!