ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
レンズ越しでもかわいーですか?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)へのコメント

りこ

眼鏡で知的ないい女ばにらちゃん

わーいうれしい!
りこもばにらちゃんがだいすきよーーー!!
少し前にりこびびでお嬢様入国した時、
ばにらちゃんのライブ入れたけどほんとーによかった!!!
いつ何時も自分の世界観をしっかり持って、
ずーっと朗らかな顔と声でいてくれるばにらちゃん、
とーーってもかっこいいです〜♡
またお給仕はやく被りますように〜

きゅべりん

ばにらちゃん

おはよー

丸メガネのばにらちゃん
知的な美人さんな雰囲気がプラスされて、
まぢで可愛いです♡

羅王

ばにらちゃんこんにちは(´ε` )

ばにらちゃんこんにちは(´ε` )
昨日俺中央&駅前のところの前に通ったらばにらちゃんっぽい人お散歩してたけど…もしかしてばにらちゃんだったのかな?
違ったらごめんね!

トメ

メガネばにらちゃん

メガばにら!(なんか強そうw)
かわいいカチューシャやパンダ耳、丸メガネも似合うなんて...小道具全てに対して似合う特殊能力持ってるね!天才!!
実際に見たかったー。

インスタにもかわいいばにらちゃんが溢れてて嬉しい!

ひかるん

レンズ越しでもばにらちゃん可愛すぎる!!

おつです!!
ひかるんです
Twitterのへぶんずアカにメガネばにらちゃん載ってて可愛すぎてリプ送ってしまったぐらい可愛すぎました…

レアメガネばにらちゃんのチェキ撮りたかった…涙
インスタ見ました!!!!!!
最新のばにらちゃんの声が聞けて嬉しかったです!!!!
可愛すぎでしょ…
声を聞く前はギャルっぽい声かと思ってたのでいい意味で驚きました!!!
真面目なお姉さん声で最強かよって思ってしまいました。
日曜日に招き猫前店にこめちゃんに会いに行ってばにらちゃんのお話し沢山聞きに行きます!!!
楽しみ!!!
ばにらちゃんに会える日まで気持ちを高めたいと思います!

はると

ばにらちゃんへ

へぶんずのインスタにばにらちゃんが溢れててめっちゃ元気貰ってるよ〜!!
p.s. めいどりーみんgo入りましたー!

けんご兄やん

こんばんは

レアの残すの忘れたのは私ですwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る