ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん レンズ越しでもかわいーですか?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

レンズ越しでもかわいーですか?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


こんばんわ!!ばにらです:fist_tone1::blue_heart:

本日もご入国ありがとうございました!

今日は丸眼鏡でした:eyeglasses:

れあばにらだよーーーーー

レンズ大きくてトンボみたいだったけど悪くないかもかわいいかも:bangbang::punch_tone1::sparkling_heart:

レンズ入ってる伊達メガネなので反射が大変:pleading_face:

頑張ってじどってる指が見える………

けっこう不便だったので眼鏡はしばらく封印します:wave_tone1:


これは今日の新人戦オムライス:bangbang:

キッチンの妖精さんがお絵描きしてくれましたうれしい

優しいみんなに囲まれてとても頑張れます


隣は一緒に撮影に行ってくれたりこちゃん:kissing_heart:

優しくて可愛くて顔がとても好みでだーーーいすき!


またこんど撮影した時の写真も投稿するね〜今回もめちゃくちゃ可愛いです!!!!!えへ!!!!!


以上眼鏡で知的ないい女ばにらでした

明日はお休みなのでゆっくり寝ますハピハピ


みんなも1日お疲れ様ーー:thumbsup_tone1::cupid:

美味しいもの食べてゆっくりするんだよーーばいちゃ


P.S.へぶんずげぃとのInstagramにいっぱいばにら載ってるので見てくださいいいねしてください:pleading_face::sparkling_heart:よろにゃんこ:cat:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!