ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん むげんおむらいす

むげんおむらいす

こんばんわ!!!おむらいすたべました!!

昨日も食べました!!今日も食べました!あしたもたべます!!!ブロマイドはゆうちゃんでしたラブパワー:blue_heart:



こんなことしてるせいか最近とても太ったの〜:crying_cat_face:

お腹がふにふに…………

ダイエットせねばですねしょんぼり‪ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‬


あずきちゃんぽーずてきなやつ

最近のお気に入りのぽーずです!!


なんか今日もあずきちゃんに似てるねって言われました!!とても嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


レジェンドになるあずきちゃん………

楽しみすぎてばにらはドキドキです:smile_cat::fist_tone1::fist_tone1:

ツイキャスもありがとうございました!!!

ほんとに100億年ブリかな?って感じだったけどみんなのおかげで楽しかったよ〜お空だと色んな所にいるお嬢様ご主人様とお話で来ていいね:notes:

あっという間に終わっちゃって寂しい気持ち:crying_cat_face:またやりたいね〜:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



実はライブリストもちょっと増やしました!こうやって増やすと忘れる曲が出てくるのが怖いよね〜困った:smirk_cat::sweat_drops:


お空でもへぶんずでもブログでもお会い出来るとばにらはとてもハピハピですよー:smile_cat::cupid:


明日はお日様お給仕です!らぶりも一緒!!!!

雨予報なので傘を忘れないようにね……:umbrella2:


お休みなさい:love_you_gesture_tone1::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!