ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ばにらをしるとせかいがへいわにー!?!?

ばにらをしるとせかいがへいわにー!?!?

おはようございますばにらさんですーー

元気だよ:fist_tone1::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



じゃじゃんこの水色のやつはこめちからソウルメイトでもらったやつです!!かわいいね!

そんなこめちゃんは今日が大須初お給仕!!がんばれ!

こめちを思い今日もこれ付けるぞ〜:smile_cat::cupid::cupid:


ニーハイさんもありがとうございます♡

なんかいつの間にか色んな人がポイント入れててくれてとてもはぴはぴですね!


なんか最近Twitterに載ってたばにらを見て知ってくれた人とか離れた所に引っ越したり遠くにいってもばにらのこと見続けてくれたりとか色んな人がばにらのこと考えてて、とても嬉しいすぎる案件:love_you_gesture_tone1::sparkling_heart:ハピハピ


記憶力には自信があるので全然会えてなくても、もちろん会ったことなくてもいっぱいばにらを好きでいてね


エゴサ人間なのでTwitter見てます!ばにらがブリッジしたくなるぐらい褒めたおしてくださいよろしくお願いします ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ෆ˚*「#ばにらふろーと」つければぜったいみる:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



そういえば今日のえすぷらすさんでゆうちゃんのマネマス昇格が発表されてたね!!!めでたいえらい!!

4/9だそうなのでぜひ偉い子してあげてください!


ばにらは予定があり行けませんおかしい:arrow_heading_down::sweat_drops:



あと新人戦中間発表もされましたね〜

かわいいかわいいびびちゃはまだ圏外なんですが

まだ始まったばっかり:bangbang:焦らず追い上げていくぞ〜:heart_on_fire:


ばにらがおどってもポイントになるそうなので

ばにらはいつでも踊れる準備をしてあります(՞ . .՞)꜆꜄


可愛いびびちゃんとともに

ちーむへぶんずまだまだ頑張ります:rage::heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:


ということで今日は15:00~20:00お給仕です!


天気は曇りかな……?

みんな気をつけてお出かけするんだよ:blue_heart::sparkles:

ばにらへぶんずでまってるにゃんこ:thumbsup_tone1:

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!