ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ばにらさんひさしぶりの遠出

ばにらさんひさしぶりの遠出



こんばんわばにらです!!



:ice_cream::love_letter::rice::bomb::cake:で遊んできました

とにかく幸せすぎて今もう何もいらないです

満たされきってますにこり:smile_cat::sparkling_heart:

だいすきなめんばー!!!!!

ばにらと長い間苦楽を共にしてきてくれた子達!!


一生大好きなんだよなぁ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



これ1番お気に入りの写真!!

雨の中砂浜を走るこめばにららぶり


こめちゃんはこの日が最後の関東だったらしくて

一緒に遊べて本当に良かったなと^.".^!

一生大好きーー!!!

ちゅちゅちゅちゅちゅーーーーーー



この日地球上で誰よりもばにらが1番幸せだった自信があります

今後何年も先、ばにらが何してるか分からないけどめいどりーみんに来たことに後悔は無いしもし人生をやり直せたとしてもまためいどりーみんに行くと思います


それぐらいみんなのこと大好きなんだなと実感しました

こんなに幸せでいいのかな〜:crying_cat_face::crying_cat_face:


明日は11:00~15:00お給仕です!

ちょっと短いんですけどお出かけの話聞きに来て貰えたら嬉しいかもーーー:bangbang::sparkling_heart::sparkling_heart:


暖かくなってきたけど油断せずに暖かくるんだよ〜

おやすみなさいᐡ´- ·̫ -`ᐡ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!