ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
おれたちきょうも偉い子ちゃん(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪へのコメント

ひかるん

コメ返なくて一方通行でも会いに行くからいいもん!

昨日は本当にありがとうございました!!!
Twitterに感想文書いたので読んでくれると嬉しい!
もう読んでると思うけど…流石ばにらちゃん!!

もうばにらちゃん単推しでいいかもしれない

本当に可愛かったしあんなに元気な子だとは思ってなかったから
本当に楽しかった!!!!
会う前よりも超超超大好きになったよ!!!
次行く時は#ばにらふろーとで言うのでぜひ見てくれるといいな!

でもどうせすぐに会いに行きそうなのでその時はよろしくお願いします!!!

次会う時も大量にチェキお願いしちゃうかもしれませんがお願いします…

ばにらちゃんとお話し沢山したい!!!

全てが可愛すぎる
ばにらちゃんに出会えて本当に良かった

トメ

偉い!天才!!

この前はついにメガばにらちゃんに会えた♪
まん丸メガネ似合っててかわいかった。

ライブも少し見れてよかったー。
今度ゆっくり入国した時にライブお願いするね!

ちょめからのヘブンズ?頼りにされてるってことやな!
さすがしごできばにらちゃん!!

今回も、安定のかわいい自撮り!
見てるよー、って言ってくれるしコメ返なくてもブログあがるたびにコメントするよ!w
(あったらもちろん嬉しい!w)

とっきー

めっちゃ踊ってたね!全部見てたよ!(多分)

まぁ今月も会いまくってるのでブログのコメントにあえて残すことも無いんですがー

ライブもチェキも毎回新たな発見があって、いつも楽しませてもらってます(○´∀`○)アリガトー

毎回、めちゃかわな自撮りを供給してくれて感謝感謝!
でも他のメイドちゃんとイチャついてる距離感バグりばにらも見てて楽しい(*^▽^*)サイコー

最近、着々とばにらファンが増えてるの見ててオモロい
(*´▽`*)可愛いからしかたないね!

より一層ばにら普及活動に力を入れて参りますので、今後ともどうぞよしなにm(__)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る