ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん おれたちきょうも偉い子ちゃん(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪

おれたちきょうも偉い子ちゃん(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪

こんばんわ!!!ばにらです:ice_cream:



今日もご入国ありがとうございましたーーー

合計10曲近く踊ったのかな…?

お写真もライブもたくさんオーダー頂きありがとうございます:sparkling_heart::muscle_tone1:


ばにらとっても楽しかったにゃんこ〜:heart_eyes_cat:




朝の時間いっちょめに留学したのもちょーぜつ楽しかった!!!!でも写真撮るの忘れちゃったの〜後悔:sob:


しいなちゃん、るるちゃん、うたちゃん、さくらこちゃん、えんちゃん!!ありがとうございました:fist_tone1::sparkling_heart::sparkling_heart:



わざわざちょめまで会いに来てくれた方も居て嬉しかったよ〜꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱‪ෆ‪.*・゚


結局バタバタしちゃって自撮りが1枚もないのでちょっと前にお出かけした時の写真を置いておきます


ばにらとお出かけ:interrobang:


なんか海?が見えるところです:ocean:

夜景が綺麗なところなのでまた暗くなったあとにも行ってみたんですが画角を工夫してるうちに

ばにらしか映らなかったです⤵

でも可愛いのでおーるおっけーᐡ´- ·̫ -`ᐡ


そういえば今月はまだコメ返してない気がするのでまたそのうちやりますね:fist_tone1:


4/22はばにらさんお休みです!みんなもゆっくり休むんだよ〜おやすみなさい:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!