ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
6月最終日!!最大級の感謝の気持ちでいっぱいです!!へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

ばにらちゃ〜ん!!

昨日は急遽チームばにらとして入国させてもらいました!
いつも1人だから、他のご主様に囲まれて入国したのは初めてで楽しかったし、色々刺激をもらった一日だったな

ばにらちゃんってほんとに表情豊かで可愛いね
チェキ20枚撮りたくなる気持ちがわかったかも笑
いつかチェキ10枚頼んでみようかな〜〜(⌒ ͜ ⌒)

泣きばにらちゃん見たかったーT^T
お給仕ラストまでいなかったことが悔やまれる…(> <)

あとネームプレート2つゲットおめでとう!
届いたらいっぱい見せつけてね!!

トメ

こんばにー

激動の6月!お疲れ様!!
色々と...あったねぇw
入国してる側からしてもそう感じるから、お給仕してるばにらちゃんらぶりちゃん、ヘブンズのみんなは特に大変な一ヶ月だったんじゃないかなぁ、と。

泣きばにらちゃんレアでかわいかったなぁ♪
でもやっぱり太陽の子だし、今月からまた沢山の笑顔が見れるといいなと思ってる!

メイド服以外では浴衣が一番好きだから楽しみな一ヶ月だぁー!
7月もよろしくねぇー!!

あ、あとネームプレートおめでとう!

ひかるん

本当にありがとう

本当に可愛いんだよ!!!!!!
可愛過ぎるんだよ!!!!!!!!
もう!!!!!!!!

泣きばにらさん見ちゃったもんねぇ〜
激レアぁああああ

泣かしてすみませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

次からは行きます宣言して行きます

でもあれは行くしか無いでしょ

出来ることなら協力します

きょーのすけ@釘

ばにたん!

おつかれさま!!

、、、本当におつかれさま!!

ねー、なんか今日さ、すごい良い日だなーって思った(´・ω・`)

踊り過ぎてたらぶりちゃんの体力も心配だけどさ、

んや、本当にすごい子だなぁって、思った、

語彙力ないや(´・ω・`)www

本気で、頑張って欲しいな、、って気持ちになった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る