ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 6月最終日!!最大級の感謝の気持ちでいっぱいです!!

6月最終日!!最大級の感謝の気持ちでいっぱいです!!

こんばんわ!!!ばにらです:ice_cream:

取り急ぎ6/30本日もたくさんのご入国ありがとうございました:sob::sob::sob::sob:


なかなか無茶なお願いだったのにも関わらず来てくださったり色々な方にらぶりへたくさんの応援を届けていただき本当に本当に頭が上がらないです!!!

改めてありがとうございます!

ヘブンズキャスト一同感謝の気持ちでいっぱいです


ばにたんめそめそした情けない姿を見せてしまい申し訳ない:crying_cat_face::crying_cat_face:

泣きばにらも可愛かったね!!!!!!!

うるとられあばにらです(^_-)-☆許してにゃん:cat:



そんなこんなで明日は新曲お披露目会!!

ばにらぶで

16:00 やれDo it!

17:00 スーパーぬこワールド


です!!!!やばいほんとに練習する時間ない( ;ŏ ̫ ŏก)

実はばにらソロで踊れる曲もちょっと増えてますえへ



今日も写真にライブに物販さんにたくさんばにらをげつとして頂き本当にありがたいーーーー!!!!

ばにらほんとうにとってもとっても嬉しくてがんばる糧になってるので引き続きばにらを見ててください:bangbang:


あといっぱいほめて!!!!!!ふん!!!!!!



明日起きれなくなっちゃうので寝ます:bangbang:

目が腫れてるかも許してくださいおやすみなさい:wink::sparkling_heart::sparkling_heart:




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!