ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん ばにゆう激メロチャンネルわーーーいしあわせ

ばにゆう激メロチャンネルわーーーいしあわせ

こんばんはばにらです:ice_cream::ice_cream:



オタクイベントありがとうございましたー:bangbang:

入国でもお空の配信でも沢山褒めて貰えてばにらにこにこにゃんこです!えへへ嬉しい照れちゃうにゃんこ

ライブやっぱ楽しいお茶爆ライブは店内の人もスマホの向こうの人にも見てもらえて嬉しい:bangbang:

自分のスマホで自撮りするの忘れましたしょんぼり

ももちみたいなツインテールしました:bangbang:

可愛いーー!!!めっちゃ時間かかったけど可愛い!


でももっと高い位置のツインテールしたい!

長さ足りなくてこれが限界だった:crying_cat_face:

もっとヘアアレンジしたいな〜チョココロネみたいなツインテールもやりたい:smile_cat:



あそう聞いてほしい!!!!!!!!!

ゆうちゃんとディズニー行ってきました:smile_cat::smile_cat::smile_cat:

お揃いの服きてカチューシャもペア?みたいな感じでつけて美味しいの食べて色んな乗り物ものって

ほんとにほんとに幸せぎゅーーーーーって感じでした!


ここ最近生きてて1番楽しかったですゆうちゃん大好き

あ、ツーショは載せません2人の思い出なのではい

じゃーーーーん!!!!

お洋服お揃い:blue_heart::blue_heart:

ばにらカラーってことで青い服になりました!

次のお出かけは赤い服着たいかも⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

これはばにらのライバルのカメ(怒ってるとても)


ゆうちゃんにずっとぎゅーされてなでなでされてた

おかしいばにら横にいるじゃんおかしいよね???

きゅるるんおめめが可愛いって!

ばにらだって目をきゅるきゅるぐらいさせられるし


そばかすばにらにもあるしばにらだってかわいいもん

あーーーーー許せないでも

ダッフィーフレンズのショーめっちゃ可愛かった

泣いたびっくばんどびーとも良かった普通に泣いた


毎回泣いてるほんとにばにらステージ立つのも見るのも大好きキラキラで立ってるだけで幸せになる:crying_cat_face:


ああとね、いんでぃー乗った時ゆうちゃんに手繋ご!っていたら最初断られたの(とても不満)でも途中で暗くなった瞬間「わ、くらい!」ってばにらにくっついて来て可愛すぎてえーーーーーーみたいなめろでしたとてもかわいいかわいいかわいい


ゆうちゃんずーーーーーーっと可愛くてばにらのはなしいっぱい聞いてくれて可愛いねっていっぱい褒めてくれた!!!嬉しい!!カメについては許してないけど


やばいなんか超長文:sweat_drops:

好きが止まらないおれもー!!!


アップルティーソーダーも飲みましたスーパー美味しいでした愛しました


ゆうちゃん可愛いエピソードまだまだ無限にあるので

誰か聞いてくださいお願いします


浴衣も撮影しました!!!

物販はこれになると思います:smile_cat::smile_cat:


可愛いねばにらはーー可愛い過ぎるかも天才

予約物販は7/7まで!行きます宣言はイベント前日まで!


イベントとか浴衣うぃーくでは頂いた浴衣を着る予定です:fist_tone1::fist_tone1:


楽しみいっぱいだねーーー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‪ෆ‪.*・゚

29はお休みです!!!

はーでいずにーいきたい

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!