ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん
星に願いをってやつ!へのコメント

きゅべりん

ばにらちゃん

こんちわー

ばにらちゃんのドリーム見たいです!
期待してます!
見せて下さいね!
(^^)v

トメ

ばにー!

髪伸びてきたばにらちゃんもかわええ!
入国できない時に、インスタにのってると嬉しくなるよー♪
らぶりちゃんほんとにおめでたいよね!
ばにらちゃんもなれると思ってる!!
わしのお願い事はばにらちゃんの願いが叶うこと!w
浴衣ウィークも始まるだろうし楽しみ!

ひかるん

髪伸びたねぇ



沢山髪の毛アレンジして欲しい
可愛いばにらちゃんチェキ沢山欲しいからね

男は逆に髪伸びるとヘアアレンジできなくなるから悲しみ

リーダーなりたいねぇ
応援する

ひかるんの夢は、ばにらちゃんのハロウィンドリームを見る事。です!これは今考えた夢じゃ無くて、前話してくれた時からずっと思ってる事です
ばにらちゃんのハロドリタペ絶対GETするんだーーー!!!

なんか似てる夢になってしまったね
夢を叶えるぞーーおーーー!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る