ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 星に願いをってやつ!

星に願いをってやつ!

こんばんわばにらです!!!

最近お給仕回数少ないのでブログ更新頑張ります(> <)

髪の毛をおろしてましたとても伸びてきてアレンジが楽しいのと同時に暑いです:angry::angry:結局途中で結んでたしねあれれーーー^^


そして7月7日はなんと七夕:tanabata_tree::tanabata_tree::tanabata_tree::tanabata_tree:


織姫と彦星の1年に一回会える特別や日です

会いたくてもこの日しか会えないってとても寂しい

みんなとばにらは、ばにらがお給仕にいる限りいつでも会えちゃうねらっきー^^☆。.:*・゜



でも会えない時間があるからもっと好きになれるみたいな?話もあるよねー心ってばにらには複雑で難しい!!

ばにらさんが給仕をお休みしててもみんなのばにらのこと可愛いーーー!って考えてくれてる:question:

忘れられてたら泣いちゃうかも₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​☆


じゃじゃんへぶんずの笹に短冊飾ってきました!!らぶりさんリーダー昇格めでたい:congratulations::white_flower:

ばにらもドリーム制服とても着たいですね


ばにらがめいどりーみんくるきっかけはハロウィンドリームだったりします実はね:speak_no_evil::bangbang:


らぶりさんリーダー昇格ほんとにえらい沢山頑張って悩んでるの乗り越えて素晴らしいすぎる

みんな授与式来てね15日だからね:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:


せっかく願い事かくかーってことで最近1番思ってることを短冊に書いてみました!お給仕する度に思ってるにゃんねーーリーダーなりたいねーーー:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:

人生そうどうなるか分かりませんけど明日も頑張ろうなみんな

お日様お給仕頑張るにゃんこーーーー

みんなの願い事ばにらにも教えてね!今日もお疲れさまでした☆おやすみーーーー☆☆☆

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!