ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん 朝が来たらとけちゃう魔法

朝が来たらとけちゃう魔法


見てーーーーーー



とても可愛い:bangbang::bangbang::bangbang:

PM衣装を着てみました


えーーー!!可愛すぎでは:person_facepalming::sparkling_heart::sparkling_heart:




あまりにもお腹がお腹お腹すぎて動けなかったです

これでお給仕したらどうなっちゃうの〜> < ՞


まぁばにらはおひさま戦隊なのでそうそう着る機会は無いですけどね:smile_cat::bangbang:





こんな可愛い顔のばにらですが

次のお給仕で200回:v_tone1:かなり大きくなりました:baby::baby_bottle::sparkling_heart:




最近おやすみ多いからちょっと寂しー:smiling_face_with_tear:

やっぱりみんなに会えない日がつづくと悲いしい!!

だから次会えたらいっぱいお話しよーね^ᴗ ̫ ᴗ^♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!