ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

こめ返する

こんばんわ!ばにらです!!!


7月も半分こえましたね

みんなは最近どうお過ごしですか?


ばにらは雨に負けています:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

湿度が高いとただ息するだけで溶けちゃいそうになります


夏だ!うおーー!!って気合い入れてたのにあめつづきでさげばにら:arrow_down:

なのでみんなの夏の予定を聞かせてくださいわくわくしたいですとても


ばにらはディズニーいって、海も見たいかも!!あとたこ焼き食べたい:octopus::sparkling_heart:

わ!なんかとても楽しみすぎるかも


あそうまたまた浴衣頂きました!ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^♡ぜーーーんぶだいじにするね!!!


せっかく浴衣貰ったからそれ着てお出かけもしたい〜

浴衣着てる時ってどんな髪型がいいのかな悩む


いまのばにらはかなり髪が伸びてヘアアレンジの幅が広がったているので毎日おめかしするのが楽しいですね


あとネームプレート受け取りました!!ありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

ほんとにすごいめっちゃ可愛い

にゃんこたんそーだはあまりにもばにらふろーとだし

ピンクウサギも可愛すぎてやばいーーー

大事にします!ありがとう:smile_cat::sparkling_heart:



はいそうです!今回のブログについたコメントにコメ返するのでいっぱい書いといてください!


めいどりーみん毎日たのしーねみんなのおかげ♡

今日もお疲れ様でした!明日も明後日もばにらと一緒にがんばにらーーおやすみ!

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!