ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん へぶんず浴衣さんとこの前のPM!

へぶんず浴衣さんとこの前のPM!

 

こんばんわ!!!!!

へぶんずのお空さんにばにらのしゃしん乗ってたのみました?!可愛いーーー天才だ:smile_cat::sparkling_heart:

 

何枚か写真を提出してたんですけど採用されたのは

この浴衣さんでしたね!せっかくなのでほかのもあげとく♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡

ポーズ下手!!あんまりゆかた見えない

 

でもでもちょーーかわいい:bangbang::bangbang:

去年の夏はこんなに沢山プレゼントして頂けるなんて思ってなくてなんかとてもうわー嬉しい!!って気持ち

です:sparkling_heart:

改めて送ってくださったご主人様方ありがとうございますー:sparkling_heart::arrow_up:

 

 

行きます宣言でデジフォトぷれぜんとだって!

28日のギリギリまで受け付けているのでぜひ宣言してきてにゃんこー:wink::cat:

 

 

この前のPMいべんと!!!

ばにるんたったー!!!!!

可愛いいーーるたちゃん超可愛い:crying_cat_face::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

需要あるから一緒に写真撮って貰ったのはぴーーー

 

浴衣の着こなしが天才だった!ちょーお洒落で可愛くて髪の毛も可愛くて優しくて顔可愛くてメロメローって感じだた!!

 

まひちゃんどろぷちゃんとも写真撮って貰えた:crying_cat_face::sparkling_heart::sparkling_heart:

可愛い………天才だ……

 

まひちゃんお顔美人で可愛くて近いし優しいし心臓ばくばくだった♥⟡.‎⋆まひちゃん沼深い………ばにらのハートも頂かれてしまいました好きですーー:heart_eyes_cat::cupid:かわいすぎる、とても!!!

 

どろぷちゃんは久しぶりなあったら髪の毛伸びてた!!

可愛いねーーーー:sparkling_heart::sparkling_heart:このピンクと紫のお花のゆかためちゃくちゃ似合ってた> < ❤︎❤︎くるくるツインも可愛いしあーどろぷちゃんも天才さんだ!

 

PMいべんと久しぶりにお給仕したから普段合わない色んな人と挨拶できて嬉しかったー:handshake::smile_cat:

激レアPM衣装だったしねにやり:smirk::heartpulse:

 

早くまたお給仕したいな!みんな待っててね:fist_tone1::fist_tone1:

ま他また暑くなってきたからお水いっぱい飲むんだよ!

おやすみなさい:sparkling_heart:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!