ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばにばにばにらちゃん

HOME ブログ ばにばにばにらちゃん おやすみばにたん

おやすみばにたん

こんばんわ:bangbang::bangbang::bangbang:


ばにらです

6月とってもばにらエネルギーを沢山消費したので最近は太陽で補給タイムしてました


とてもすっぴん:fist_tone1::fist_tone1:

お友達と大きなお風呂さんに行ってきた!!!

なんか瓶の牛乳あってつい買っちゃったよーー美味しいかったにこにこ:smile_cat::smile_cat:


ミスドも行ってきた!!!

ゴールデンチョコレート………

やっぱり地球の好きな食べ物BEST3に入る美味しさ:angry::heart_on_fire:


死ぬ前には食べたいです!!!とてもおいしい!!!!

ウェディングゆうちゃんも一緒にお散歩でした可愛いね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



今日もマジカル勉強してダンスも練習してきたえらいー

1年前と比べてほんとに上手くなったなーとにこにこしました:smiling_face_with_tear::sparkling_heart:


太陽での生活も楽しいけもやっぱり早くへぶんずでお給仕したいなーな気持ち^ᴗ ̫ ᴗ^♡


見たいアニメも覚えたい振り付けもいっぱいあって

こまる!!!人生うおーーーーーー!!


明日はおやつinですー!!!!

お給仕は5日ぶり?どきどき:anatomical_heart::sparkling_heart::amphora:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!