ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわParty

HOME ブログ ふわふわParty # 82 お知らせいっぱい

# 82 お知らせいっぱい


ご主人様・お嬢様こんにちは〜!



中央通り店のねむりんです:sheep:



お久しぶりのブログだから



いっぱい書きたいことがあります!!



まずは少し過ぎてしまいましたが



12月2日ははなよちゃん:cherry_blossom:のお誕生日でした:birthday:



わぁーおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもお世話にしかなってないはなよちゃん



いつもありがとうございます:sparkling_heart:



すごく頑張り屋さんなので!



しっかりご飯食べてしっかり眠って



いつも元気でいてほしいですね(:muscle:・▷・)



良い1年になりますように〜:heart_exclamation:




そして本日12月6日はひかげちゃん2.5周年当日です:congratulations:



おめでたいですね〜:tada::confetti_ball:



オールスターだったり毎日のお給仕だったり



いつもすごく頑張っているひかげちゃん:panda_face:



イベントメンバーになるのも1年ぶりらしいです:bangbang:



これは盛り上げるしかないですね( ˙▿˙ )☝



良かったら「おめでとう」を伝えてあげてください:two_hearts:




次はねむりんについてのお知らせです:loudspeaker:( Ö )



皆さんねむりんのプロフィール写真変わってるの



気づきましたか(๑˙―˙๑)?



ねむりんは昨日むうちゃんに教えてもらって



気づくことが出来ました(ノ≧ڡ≦)



1個前のプロフィール写真見てみると



少しお姉さんになってる気がしませんか?(^ ^)(圧)



きっとなっているはずです(´◉ω◉)



髪型はポーテールにしてみました!



あんまり見えないけど結構気に入ってます:laughing::two_hearts:



このお写真のブロマイドが届くのが待ち遠しいです



(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



良かったらブロマイドゲットしてください:heart_exclamation:




そして明日12月7日は…



アニマルパジャマハイパーイベント:beers:



みんなでパジャマパーティーすごく楽しみですね!!



いつもとは違うショータイムもあります:sparkles:



行きます宣言もお忘れなく




最後にまだ少し先なのですがねむりん:sheep:



12月24日のクリスマスイブがお誕生日なんです:birthday:



お祝いしてくれたら嬉しいな〜(∩ˊ꒳​ˋ∩):hearts:



皆さんもお誕生日の日はぜひご入国してください!



メイドちゃん全員でお祝いさせて頂きます:bangbang:




本日は17時~23時のお月様でお給仕してます:crescent_moon:



たくさんのご入国お待ちしております:woman_bowing:



それでは失礼します:sleeping:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!