ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
沢山のお祝いありがとうございました(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡へのコメント

うたにゃん

なつめおはようー

お兄ちゃん~可愛い妹=なつめにリクエストしたい曲それは
日向坂46の『アザトカワイイ』を是非覚えて欲しい~

タクルス

なつめちゃん

なつめちゃんこんにちは
パピネス制服とおんぷちゃん
おめでとう

なるくん

昇格式おつかれさまでしたー!

前世ではなつめちゃんの研修時代を知らなかったから割と早めに終わって残念w(まぁ仕方ない笑)

ハピネス制服似合うねー!!やっぱりなつめちゃゆがNo.1!!


ライブが見たすぎてプレートを忘れてしまった!また今度!

はっちゃん♏

こんばんは

なつめ氏おめでとう㊗ファイナル前はライブ入れることできなかったけどリベンジのためにライブ入れるね。

たつやくん♪

なつめちゃん、本当におめでとうね‼️

なつめちゃん
コメント遅くなってごめんなさい。
なつめちゃん
ハピネス制服昇格とおんぷちゃん獲得
本当におめでとうね‼️
本当によかったね!
僕もとってもうれしいよ!
これからもお給仕頑張っていって
どんどんレベルアップして
1日でも長く
お給仕続けていってね!

昨日、9日は
とっても楽しかったね!
なつめちゃん
忙しかったのに
僕のわがまま聞いてくれて
本当にありがとうね!
どんなときも
ニコニコ笑顔のなつめちゃん
とってもうれしかったよ!
写真もいっぱい一緒に撮って
思い出作りできたね!
今度は、もっともっと
お祝いするようにするから
楽しみにしててね!

なつめちゃん
僕がなつめちゃんに
ライブで覚えて欲しい曲は
AKB48の前
なつめちゃんがやっていた
ハートの独占権や
ハート型ウィルス
あと、乃木坂46の
ガールズルール
君の名は希望
=LOVEの=LOVE
青春サブリミナル
ウィークエンドシトロン
この空がトリガー
日向坂46の
キュン
ソンナコトナイヨ
アザトカワイイ
とかです。
たくさん書いてごめんね!
あと、ボカロ曲も好きだけど
恋の2-4-11とか
時間があったら
頑張ってダンス覚えてね!

それでは
改めて
これからもずっとずっとよろしくね!
ずっと仲良く過ごそうね!
もっとたくさん思い出作りしようね!
お給仕大変なこともあると思うけど
これからも頑張ってね!
いつも僕がついてるからね!
季節の変わり目だから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。
ばいにゃん!


師匠

おつにゃん

連続ライブお疲れ様!

おんぷテンはすぐ取れそうだね♪

よしくん

ハピネスおめでとう

ツイキャスでのハピネス昇格&おんぷちゃんゲットを配信してくれてありがとう。綺麗で可愛かった。
TikTokの私服姿も素敵だ。
YMDを思い出してくれたらツイキャスでリクエストするよ。

ゆうだい

おめでとう!

ハピネス制服おめでとう!
リクエスト曲はアイマスの
メルヘンデビューかOTAHENアンセムです
リボンツイート近々します

あきたそ

ハピネスとおんぷちゃんおめでとう

今日SBY行ったらなつめちゃん、おむかえしてたね。初めて見たから新鮮だった。肝心のハピネスとおんぷちゃん授与式は5時半くらいから始まって、ドリタイしないとまともに見れなかったし、体調に少し不安があったのでろくに見ないで出国しました。プレートも渡せなくなっちゃってごめん。このブログの写真でハピネス姿は見せてもらって、もうかわいいとしか言えない。それとチェキありがとう。これからもよろしくね。

さやりおん

お給仕お疲れ様〜!!

なつめちゃんハピネスめちゃめちゃ似合ってて今日も激カワで笑顔がとっても眩しかったよ〜(> <)♡ おめでとう!!!

おんぷちゃんも嬉しい!!実は今日座った卓はずっと座ってみたかった所だから嬉しかった〜!! ステージが良く見えてなつめちゃんがめちゃ近い!!ドキドキ…

久々になつめちゃんのライブを見て、プレートのコメント頂いてめちゃめちゃ嬉しくて涙が〜^ ^

今日のチェキも大事にするね〜!!お疲れ様でした!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る