ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 沢山のお祝いありがとうございました(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡

沢山のお祝いありがとうございました(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは( ¨̮ )/♡







まず初めに、


本日はなつめのハピネス制服授与式に

お越し頂きありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ






なつめちゃんは2023年4月9日をもちまして、

ハピネス制服へ昇格しました〜(≧∇≦)♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ジャジャーーん(∩^o^)⊃━✩.*˚




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







正直こんなに沢山の方々にお祝いの

言葉を頂けるなんて思ってもいなくて、

今日改めてめいどりーみんの

ご主人様、お嬢様達の温かさを実感出来ました(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡







そしてそして!!





ハピネス制服と同時におんぷちゃんバッチ

も授与して頂きました〜(>ᴗ<)♡









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




わーーーい"(ノ*>∀<)ノ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







これから沢山のライブ曲を増やしていくので

皆さん楽しいてください(*´˘`*)♡








ライブ曲リクエストありましたらこのブログの

コメントに送って頂けたらなつめのできる範囲で

覚えます!!(ง •̀_•́)ง


(頑張る!!!!!!)









それでは今回はこの辺で(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ






みんなゆっくり休んで、

明日も楽しい一日にしようね〜\( ¨̮ )/♡






ばいにゃん *˙︶˙*)ノ"




いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!