ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 しゅわしゅわぽんチャレンジ 最終日!!!!!

しゅわしゅわぽんチャレンジ 最終日!!!!!

ご主人様♡お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡









本日も沢山のご入国ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ





そして、

今日も元気いっぱいななつめちゃんですっ(*ˊᗜˋ*)/♡










#今日のなつめちゃん







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼













そして!!

今日はシャンパンチャレンジ最終日でした!!!











本日も沢山のしゅわしゅわぽんを

ありがとうございました\( ¨̮ )/♡









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









しゅわしゅわぽんチャレンジの結果発表は後日行います!













楽しみにしていてください(*ˊᗜˋ*)/♡
















そして!5月1日は新曲お披露目会です\( ¨̮ )/♡









なつめちゃんの新曲は





ハレ晴レユカイ

We are dreamer



です!









難しくて動き方が分からないところは

すみれちゃんから教わりました(T^T)!!♡




(すみれちゃん天才(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ))








頑張って覚えたのでたくさんの方に

見に来てもらえたら嬉しいなっ♡








SBYでお待ちしてます!!♡










ばいにゃん(≧∀≦)














いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!