ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 重大報告 |˙꒳​˙) チラッ

重大報告 |˙꒳​˙) チラッ

ご主人様♡お嬢様こんにちは!






なつめは今日お休みを頂いているのでカフェでゆっくりしています(〃´o`)フー


みんなは休日どんな風に過ごしてますか?








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









そして、


久しぶりのブログ更新になってしまってすみません(><)







今日は皆にとっても大切な報告があってブログを更新させて頂きました(`・ω・´)ゝビシッ!!










この度なつめは6月にとっても大きなチャレンジをさせて頂けることになりました"(∩>ω<∩)"!!!!

(実はろむちゃんと同時期になんです♡)








きっと察しのいい方ならもうお分かりかと思いますが






今月なつめちゃんは

6月のジューンブライドイベント

に飛びっきりの気合いを入れて挑んでいきます(ง •̀ω•́)ง











なつめちゃんからのお願いが少しあるので

優しいご主人様♡お嬢様達に協力していただけたら

とっても嬉しいです(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡

(お願いばかりですみません(т-т))









まず1つ目



6月23日ジューンブライドイベントの

【 行きます宣言 】

をして頂きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ







そして2つ目



今月、ざらめちゃんがシャンパンチャレンジ中です!!

たくさんの応援をどうぞよろしくお願い致します!!!!

\\\٩( 'ω' )و///







そして3つ目



ろむちゃん、なつめちゃんがいる日沢山来て欲しいです

(T^T)♡










今月が勝負月になります、、、



なつめもろむも気合十分で6月を迎えました!!!




絶対退屈させません!

(実は皆が楽しめるように色々考えてます(*´罒`*)ニシシ♡)









みんなからの熱い応援お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ!!!!






いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!