ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
重大報告 |˙꒳​˙) チラッへのコメント

なるくん

なつめちゃん

誕生日おめでとう(*´︶`*)ノ

たぶんなつめちゃんの誕生日祝うのは3回目かな?

2020年は出会ってまもない時期だからあんま大して祝ってないけど(*´︶`*)ノ
当時はこんなに長い付き合いになるとは思わなかったよ笑


どんどん素敵な女の子になってるから心配しなくても大丈夫(*ˊ˘ˋ*)

また遊びに行くの楽しみにしてるねー!

うたにゃん

なつめやほー

勿論行きます宣言はするょ※21日になった瞬間直ぐ
後友達というか相棒連れて行くからイベント当日は宜しくね
後【お知らせ】
予約限定物販購入と振込既に済んでる状態だから
後は手元に届くのを待つだけだょ
※勿論「 なつめにきゅんセット」を注文したからね
イベント当日が来るのをめっちゃ楽しみーに待ってますー
しょうにゃんお兄ちゃんより

たつやくん♪

なつめちゃん、安心したよ‼️

なつめちゃん
ブログの更新待ってたよ!
ブログのタイトルが
重大報告ということで
ちょっと心配したけど
安心したよ‼️

なつめちゃんのお願い
全部叶えたいと
思っているよ。
6月7日と
なつめちゃんの
ジューンブライドイベントの日
僕は、渋谷店さんに
入国する予定だよ!
2日とも
僕のできる限りのお祝いを
なつめちゃんに
してあげたいと思ってるよ。
なかなか普段は
会いに行けなくてごめんね。
会いに行けた日は
また一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
なつめちゃんの
ダンフェスの応援もするからね!
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

よしくん

なつめちゃん

カフェでくつろいでいるなつめちゃん美しい。
ろむにゃんことのチャレンジはあれかな。
ともに頑張って上を目指そう!

ふみにゃん

なつめちゃんへ

φ(・ω・*)フムフム...
気負いすぎない程度に、がんばって。

イッセー557

なななな〜なななな〜なななななつめ。

say∠( ˙-˙ )/










ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る