ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 まじチェンの予感( Ꙭ)‼︎︎︎︎

まじチェンの予感( Ꙭ)‼︎︎︎︎

ご主人様♡お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡





今日も今日とて元気いっぱいのなつめちゃんです!!




今日のSHIBUYA店はしゅくちゃん半周年でした!!!!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ





(お写真撮り忘れてた、、くやちぃ(T^T))




しゅくちゃんとっても、とっても優秀さんだから

しゅくちゃんとかぶりーみんすると

とっても安心するの(*˘︶˘*).。.:*♡





なつめちゃんもそんなメイドちゃんになれるように

頑張ゆ!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡













そしてそして!!







なつめちゃん、そろそろまじチェンの予感...( Ꙭ)‼︎︎︎︎




ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








(リボンさんが、、(*´ノ꒳`)コッショリ♡)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











なつめ、このリボンかわちぃさんでお気に入りだったから少し悲しい、、でも嬉しい、、、??!!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡



(まじチェンする前に沢山お写真撮りたい気持ち!!!!)








なつめちゃんがこれかも元気いっぱいでお給仕できるように





なつめちゃんがんばれーーーって

応援しに来てくれたら嬉しいですっっ!!♡










それでは本日はこの辺で(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






ばいにゃん(*ˊᗜˋ*)/♡

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!