ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 アニメコスプレイベント♡(再投稿)

アニメコスプレイベント♡(再投稿)

ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡



なつめのブログさんが少し不調みたいで、、(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ




もう一度再投稿してみることにしました~(・ω・)ノ







4月のイベント

『アニメコスプレイベント』

は、いかがでしたか??(*˘︶˘*).。.:*♡






みんなとっても可愛い衣装でそれぞれの個性がでてて

最高にかわちぃさんでしたね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡





そんななつめは、



さくらちゃんに変身しました!!ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







この衣装はすみれちゃんからお借りした衣装で、

ベレー帽がアクセントになってて

とってもかわちぃさんでした(*´˘`*)!!♡







来月は童話コスイベントです!!





わぁ!!今から楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


今からどんな衣装にするか悩み中Ҩ(´-ω-`)






でも、絶対に可愛い物販にするので

まだGETしてないよってご主人様、お嬢様は

なつめちゃんをぜひぜひ

お迎えしてあげてください(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ












それでは最後に!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






(反対側でハートを合わせると♡)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










それでは今回はこの辺で\( ¨̮ )/♡




ばいにゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!