ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記
アニメコスプレイベント♡(再投稿)へのコメント

なるくん

なつめちゃん

さくらちゃん最高にかわいかったーーー!!!!


なつめちゃんの前世以来の物販を購入しました(*´︶`*)ノ
今から楽しみである(*´︶`*)ノ


うん、なつめちゃんのお願いを断る方法をゆるぼしたいと思います笑

師匠

おつにゃん

似合うね♪

童話って難しそうだね

たつやくん♪

なつめちゃん、とっても可愛いね‼️

なつめちゃん
コメント遅くなってごめんなさい。
イベントお疲れ様でした。
アニメコスプレイベント
参加できなくて、残念だったよ。
また、渋谷店に入国するからね!
なつめちゃん
カードキャプターさくらの
衣装とっても似合ってて
とっても可愛いね‼️

なつめちゃん
お給仕毎日
がんばっているね!
いつも応援しているよ!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
また楽しく一緒に過ごそうね!
暖かくなってきたけど
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

さやりおん

イベントお疲れ様でした〜!!

お写真大天才すぎる〜えーんかわいい(> <)♡

ハート作ってくれてありがとう!!!!!

すみれちゃんの衣装選びのセンスも天才〜✨

次のイベントも絶対かわいいのが伝わる、、

めちゃめちゃ楽しみ〜!!!

まな

やっと!

やっとブログ全文見ること出来た⭐︎

本当に本当にアニコス可愛すぎた(ノ_・。)
童話も楽しみ!

グリム童話とかだとラプンツェルとかシンデレラもあるけど、
やっぱり金髪が多いね(`・_・´;)

ふみにゃん

なつめちゃんへ

さくらだったら、親友キャラが好きだったなぁ。
来月は童話か、赤ずきんやるならオオカミの着ぐるみ着ようかな?持ってないけど

あきたそ

再びアニコスイベ

なつめちゃんはかわいいの一言でした。すみれちゃんから借りた衣装だったんだ?何かすごいね。カードキャプターさくらってCLAMPさんが原作のマンガだった気がするけど、なつめちゃん知ってるんだね。

イッセー557

カードキャプターさくら?

ケロちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る