ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 みるてんおめでとう\( ¨̮ )/♡

みるてんおめでとう\( ¨̮ )/♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡





今日も元気いっぱいのなつめちゃんです!!(*˘︶˘*).。.:*♡




#今日のなつめちゃん




今日はみつ編みDay.でした〜!!♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







そして、そして!!





今日はみるてんのマスター昇格式でした〜!!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ






いつもいっぱい頑張ってくれてるみるてんに

お祝いの言葉伝えに来てくれたご主人様、お嬢様!!

ご入国ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






いつも明るくて、周りのことをしっかり見てくれていて

みるてんといるとすごく元気をもらいます!!"(ノ*>∀<)ノ






そんな優しくて優秀ちゃんなみるてんが大好きです!!







これからも一緒に頑張っていこうね〜(≧∀≦)!!♡










そして今日は新人『ぴあちゃん』の初お給仕日でした

(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







にくきゅうランドから来たぴあちゃんです!!♡*´꒳`ฅ

(猫さんが好きみたいです!!♡)









とってもかわちぃさんなのです!!♡(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡







それにそれに!!とってもいい子で頑張り屋さんで!!♡


みんなぴあちゃんに会いに来るしかないですよ!!(大声)

(*ˊᗜˋ*)/♡











そして、今日は新宿から沢山のメイドちゃんが

お給仕に来てくれました!






なつめちゃんは最近、ねねこちゃんとかぶりーみん

する事が多いので今日は初めて

お写真を撮ってくださいと声をかけてみました(*ˊᗜˋ*)♡







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






とっても元気で優しくて面白くてほんとに大好きです!!

(*´罒`*)ニシシ♡





またお給仕かぶりーみんするのが楽しみにゃんです!!♡

















今日もとっても楽しい一日になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ご入国してくださったご主人様♡お嬢様

ありがとうございました\( ¨̮ )/♡








それでは今日はこの辺で(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ











いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!