ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 しゅわしゅわぽんカウントダウン 残り1日!!!!!!

しゅわしゅわぽんカウントダウン 残り1日!!!!!!

ご主人様♡お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡









本日も沢山のご入国ありがとうございました♡


そして!ご主人様、お嬢様のおかげでなつめちゃんは

今日も元気にお給仕できました〜!!

\\\٩( 'ω' )و///









#今日のなつめちゃん





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼












今日はヘブンズからみかんちゃんが

留学に来てくれていました(*ˊᗜˋ*)/♡










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








みかんちゃんはとっても可愛くて天才なのです(T^T)♡


今日はお給仕すれ違いだったけどいつか

かぶりーみんしたいにゃんです!!♡

















そして、そして、、、、!!!!!

















ついに、、、、。
















シャンパンチャレンジが明日で最終日となりました(T^T)!!♡
















本日もしゅわしゅわぽんを入れてくれたご主人様


本当にありがとうございました!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








とっても嬉ちぃたんでした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!!!♡
















ですが、、

まだまだシャンパンチャレンジは終わりを迎えません(T^T)

















(トイプードルのデキャンタさん!!(T^T)(T^T)(T^T))
















\しゅわしゅわぽんカウントダウンカレンダー/







残り1日!!!!!!













残り一日となりましたがなつめは絶対に諦めません(T^T)







必ず成功させたいです!!











チャレンジ最終日

沢山の応援お待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
















最終日も全力でお給仕頑張りますッ!!!!!

\\\٩( 'ω' )و///













沢山のご入国お待ちしております(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ








それでは、また明日SBYでお会いしましょう\( ¨̮ )/♡












ばいにゃん(*ˊᗜˋ*)/♡



























いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!