ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 しゅわしゅわぽんカウントダウン 残り3日!!!!!

しゅわしゅわぽんカウントダウン 残り3日!!!!!

ご主人様♡お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡






今日もなつめちゃんは元気いっぱいにお給仕してます!!♡

\\\٩( 'ω' )و///






#今日のなつめちゃん





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






そしてそして!!!



なつめちゃんしゅわしなわぽんラストスパートです!!!!!

o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!




昨日もたくさんのしゅわしゅわぽんを

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







\しゅわしゅわぽんカウントダウンカレンダー/



残り3日!!!!!










最後まで諦めずに頑張ります!!





ご主人様、お嬢様からの熱い応援

お待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!!!!!








なつめちゃんがんばるーーーーー!!!

\\\٩( 'ω' )و///







いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!