ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 しゅわしゅわぽんカウントダウン 残り2日!!!!!

しゅわしゅわぽんカウントダウン 残り2日!!!!!

ご主人様♡お嬢様こんにちは\( ¨̮ )/♡







本日は、


ポリスdeハイパーへご入国頂きありがとうございました!!♡

(・ω・ノノ゛☆パチパチ









#今日のなつめちゃん






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










沢山のご入国とても嬉しかったです!!♡








そしてそして!!!

とってもとっても沢山のご主人様♡お嬢様から

なつめちゃん頑張れーーーーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!

のしゅわしゅわぽんさんを頂くことが出来ました!!!!

。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







すごくすごく嬉しくて、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

みんなの優しさに目頭が熱くなりました!!!!


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!!!!♡










\しゅわしゅわぽんカウントダウンカレンダー/




残り2日!!!!!




となりました( Ꙭ)‼︎︎︎︎









悔いの残らないように、、、

ご主人様♡お嬢様達の思いを無駄にしないように




残り4月の2日間も全力でお給仕していきます!!!!!












まだまだしゅわしゅわぽんチャレンジは終わりません(T^T)






沢山の応援お待ちしております!!!!!(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ










なつめちゃんラストスパート駆け抜けるぞーーー!!!

\\\٩( 'ω' )و///







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!