ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひらひら日記

HOME ブログ ひらひら日記 ハピネス制服昇格のお知らせ\( ¨̮ )/♡

ハピネス制服昇格のお知らせ\( ¨̮ )/♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは〜\( ¨̮ )/♡






今日も元気いっぱいのなつめちゃんです!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-








#今日のなつめちゃん



((っ*´◯`)っあ∼ん♡すると見せかけて、あーげない♡の図)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





「はい、(っ*´◯`)っあ∼ん♡」







「へへへ、あ〜げないッ(*´罒`*)ニシシ♡」





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








さてさて!おちゃらけはこの辺で!



本題に入りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧







皆さん先日のS+は見て頂けましたか〜??




S+での発表通り4月9日(日)SHIBUYA店にて



なつめちゃんハピネス制服授与式を

執り行わせていただきます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ




なつめちゃん、じつは旧制服のドリーム制服までは

着たことがあるので、ハピネス制服に身を包むのは

初めてなのです( Ꙭ)!


(これは見に来るしかないッ((コソ )






そして!!!!!




なんとなんと、ハピネス制服授与式と同時に

おんぷちゃんバッチ授与式も執り行わせて頂きます〜♡




なつめは復活するなら絶対に

SHIBUYA店がいいと思ってました!!



SBYの、あのステージの上で踊るの本当に!!

ものすごく楽しいんです!!!



お店の中央にあるステージはご主人様♡お嬢様達が

どこにいてもファンサを飛ばす事ができて!!(≧∀≦)


何よりマジペンさんの光に包まれるあの感覚は

他の何にも変え難い幸せを感じるのです(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡






もう一度あのステージの上で踊ることが出来てなつめは

本当に幸せです(*´˘`*)♡











4月9日当日



SHIBUYA店で万全な状態で待ってます!!!



ぜひぜひ♡

SBYに遊びに来てください(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ
















本日のブログさんはこの辺で(。・ω・)ノ゙


みんな明日も楽しい素敵な1日にしようね♡


「や・く・そ・く だよ~(。・ω・。)」




ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~






いいね 16

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!