ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
3歩目へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

うにちゃんへ

北海道は、メチャええよ、函館、ニセコ、夕張、帯広、旭川は、メチャラーメン食べてきたで、ひとり旅行、温泉は、露天風呂に、限るけど、メチャ星が、綺麗やで、流れ星ようさん見たんやで、空気が、メチャ綺麗だから、最高や、羊蹄山は、富士山みたいで、眺めがええんよ。1 週間あれば、ようさんまわれるんよ。夕張メロン食べ放題のホテル泊まったんよ。満足やったわ。まあ入国したら、話そうね。

みずほ

うにうに

つもり…
大量の犬をつける可能性がゼロじゃないってことですね笑
全然良いと思うけど笑

中央もうにちゃんに会いにたまになら行くよ?
メインは本店ですけどね
ハイパーのうにちゃん見てみたいわ〜
私は永遠にオレンジジュース(カシオレ、ファジーネーブル)飲んでますけどね笑
個人的にはそういう子の方が好きやで
話す機会少なかったらお祝いとかもしてなかっただろうしね

目標に向かって頑張ってね!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今日は仕事が休みなので
ずっと家にいます。
買い物しに行こうと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る