ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

3歩目

水中生活

水の中からこんばんは!

今日はお給仕お休みなので水槽の中でまったりとしておりました〜

ご飯食べて昼寝してご飯食べてました……:rice:


のせるしゃしんがないのでシュナウザー:dog:ならぬしゅなうにーを!

るたちゃんとご主人様に名付けてもらいました:notes:


大量の犬たちはお給仕に支障があるとわかってしまったので次回からは1匹に抑えるつもり、、つもりです、、、しゅなうにーたち、、、っっ:sob::sob:


ではでは!コメ返!

⤵︎ ︎

初めまして!


イッセーさん:octopus:

意地でもうにって言ってくれない!!!うに以外の海鮮に浮気しておる!!エーン

おめでとうありがとう:pleading_face::pleading_face::sparkles:


なおぴょんさん:rabbit:

初めまして〜!ブログ開設致しましたっっ

ブログ毎日投稿!を目安にしているので!ぜひぜひお互いのことを知れたら嬉しいです:two_hearts:


ゆう兄さん:sparkles:

うに丼といくら丼!!美味しそう!!

といいながらうに、実はうに(本物)が食べれないのです……いくらも得意では…!

ニセコいいな〜!函館とかってことは北海道行ってたのかな??北海道私も大好きです:snowflake::snowman:行きたーい!


うぐいすちゃん:dove::dove::dove::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

オーン!!!!ありがとうございます!!!まだまだ中央でバブります!!!!ちゅちゅ!!:two_hearts:


1歩目:feet:


イッセーさん:cat:

うー!にー!

顔文字が可愛い(*´罒`*)ニッ!


なおぴょんさん:dog:

お仕事お疲れ様ですー!うにのブログで少しは癒されてたらいいな……:thought_balloon:

頑張ってね〜:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

うにもお給仕がんばるぞ:heart_on_fire:


2歩目:feet:


みずほさん:droplet:

わーい!こちらこそ会えて嬉しかったです!

本店のご主人様なのでもう会えないかな〜って思ってました:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

しゅなうにー、ぎゅうぎゅうに押し込まないと入らない問題、、、

ハイパーも好きだし異常なほどテンション高いのでそのうち誰かに本気で拒否られそうってずーーっといってるw

PM!なりたいな!がんばります!


なおぴょんさん:teddy_bear:

またまたおしごと:office:お疲れ様でした!!

競馬……見に行ってみたい…私ウマ娘さんにハマっておるのです……!

ゴルシ見に行きたいなあ:thought_balloon:

頑張って当てよう!!



めちゃ貯めててごめんなさいの気持ち!!読んでやー!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!