ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

14歩目

お給仕

中央通り店うにです✹( '-' ✹ )ウニ



大変大変お待たせ致しました、、:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

やーーっと体調が落ち着いたので、うにちゃん明日からお給仕復活します!!


色んなご主人様お嬢様、メイドちゃんにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ない気持ち、、


いつも通りのうにで!元気に!お給仕しますので何卒よろしくお願いします…:heart_on_fire::heart_on_fire:


おやすみ中色々見てて最近のマイブームはサカバンパスピスです、みんな見て見て欲しい…本当に可愛いあの顔

これ↓

古代魚なのでうにが海にいる時には1度も会えなかった…(><)

このお魚さん4億年前にいなくなっちゃったらしい、、うにはまだ2歳の大人なりたてのうにです!!



それと!

浴衣とカチューシャがリリースされましたね:white_heart:


うにちゃん浴衣もカチューシャもとても気になっています…特に浴衣、生まれてこの方持ってないので今年こそ初浴衣着てみたい気持ちがあります…:raised_hand:

カチューシャも可愛い、あのリボン好きすぎる:two_hearts:


久しぶりお給仕(2週間ぶり?)わくわくしております

よろしくお願い致します!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!