ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

12歩目

お給仕

うにゃうにゃ:cat2::feet:


中央通り店うにです✹


✹( '-' ✹ )ウニ



6月のウェディング撮影してきたよー!!:sparkles:

うにちゃん衣装届かなくてねむりんの衣装借りたんだけど身長差20cmで背中閉まる訳もなくガン空きです


みんなうにの物販見たらあ...背中閉まってないんだよな...って思ってください、、



あとねあとね

みてください!!駅前のももなちゃん!!!可愛すぎる


うにのぴよぴよです...(店舗違う)

最近駅前多いにゃんね:cat2:


駅前のぴよぴよちゃんたちみんなうにが連れて帰ります!!!よすよすする!


本当に可愛いすき〜〜〜


ややちゃんとひかげちゃんも復帰ということで

おふたりの顔面が好きです。



というかうに全員好きです。

よく入国してる人ならうにが永遠に誰かに引っ付いてたり投げキス魔してるの、みてるはず:eyes:


ちゅちゅ!



そしてそして

大変お待たせしました

コメ返です:sob::sob::sob:

ブログ何件分もたまってしまったのと同じご主人様のコメント率高めなのでご主人様事にまとめてお返事しちゃうね〜!!


みずほご主人様

こちらこそ!!!むしろありがとうございました!

紳士的な入れ方でときめいちゃったな...(ずっと言ってる)

本当にありがとう!:sob:

髪の毛...早く通りたい.....!

ネームプレートお気になさらず!ポイントありがとうございました!!

次は絶対達成したいの気持ちでおります!!:heart_on_fire:


羅王ご主人様

この前中央であえたねー!!うれしい!

なよちゃんはキッチンいてもうた:sob:

清掃お疲れ様だよ!

意外と体力使いそう、、立ちっぱなしだし腰もやばやばになっちゃいそう

体にはお気をつけて!!

チェキもありがとう:camera_with_flash:セクシービーム:two_hearts:


ガルディッシュご主人様

6月!!!待ってます!!!まだ店舗であったこと無かったっけ、あったっけ!!?キャス率が高すぎてキャスで話したことあるご主人様か店舗で会ったことあるご主人様か、、記憶が、、!!

たのちみ!


なおぴょんご主人様

競馬楽しんでる:horse::sparkles:

なおぴょんご主人様いつも仕事してる感、、本当に働きすぎには気をつけて、、、休むんだよ、、!!!

頑張って!


大手町ご主人様

うにうに

まどかちーん!!!やたね

目頭好きって本当に独特www目頭か、、

キャスでもずっとかわいいかわいい言ってくれてありがとうねー!うにちゃん、謙遜しないタイプなので、、、



コメ返おわり!!


そしてお礼!!

メイドちゃん進化、ツイストリボン(パープル)届きました:sparkles::sparkles:カチューシャにつけてます(髪の毛ないので)

また写真載せたーい!


あとキャスでニーハイおねだりしたらみんなくれたの本当にありがとう、、、白達成出来ました:sob::sob::sob::sob:届いたら履きます、生活が助かる、ありがとう、、、


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!