ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

8歩目

水中生活

ブログお久しぶりすぎる!!

久しぶり!!みんな!!


うにちゃんはばたばたしておりました……((>_< ;))


さてさて!おんぷちゃんおめでとうプレートくださったご主人様!ありがとうございました!

とてもうれしいきもち!


おんぷちゃん取れてからみんな沢山踊らせてくれてうれしいな、、、まだまだ下手だけど踊らせてくれることにより成長できます!!ありがとう!!


コメ返もするよ:arrow_down:


7歩目!

みずほご主人様

ありがとうー!

沢山沢山練習しました:heart_on_fire:

気のせいですね!!!!

アレ……かも……!!?わくわく!:sparkles:

自撮りでした:camera_with_flash:

みんなから愛されちゃってる……今の中央でのあだ名「やかましババア」です


是非にー!!


明日!!注意!!(お知らせブログにみんなコメントしてくれてるの、愛)

羅王ご主人様

こんにちは!

えーーんなんでだろう!NGワード意外と予想つかないのばっかだったりするので言い方変えたり漢字をひらがなにしたりしたら通るかもT T:thought_balloon:


スマキご主人様

わ!覚えてます!!:sparkles:あの時はありがとう!

Twitterないんです:sob::sob:でもブログまで探してくれてうれしい!

ツイキャスではめいどりーみんオリジナル曲だったらお茶爆200で踊れちゃいます:notes:

うには今

どりーみんパスポート

どりーみん☆めいどりーみん

が踊れちゃうよ!

ぜひぜひ!頑張ります!





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!