ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡ ♡7歩目♡お礼!!

♡7歩目♡お礼!!

こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

うにゃうにゃ、うにですฅ•ω•ฅ


さてさて、まずは、、、



皆さん今日のS+は見ましたか??




なんと!!うに、ねむりん、むう

3人も中央からおんぷちゃん授与です:sparkles::sparkles:


うには夢の国に来るまで1度も踊ったことなんてなくて、ハイパーの振り付けにすら苦戦するレベルでした



それでもみんなの前で踊りたい!盛り上がりたい!と思って筋肉痛でしんどいくらい頑張ったりして

(1日8時間近く踊り続けてました)


おんぷちゃん授与のタイミングで

なんと…


ここまで踊れるようになりました!!:sparkles:


それでも運動音痴さんなので沢山踊らせて上達させて欲しいです!でも体力ないので連続3曲以上はおわりです!いじめないでー!

可変3連ミックスはせめてマジペンさんないとただの公開オタ芸になるのでください、、

5月中におんぷ10も取るぞ!おー!:clap::clap::clap:



次のS+でも良いお知らせがある…かも…かも…:heart_on_fire:



そしてうぐいすちゃんのマネマス昇格!

本当に頑張ってるの見てたので本当に本当にうれしいです!!!!お祝いしたいてかする

さらに頼れるお姉さんになった…沢山バブります…やかましババアじゃないです…ばぶ…


そしてー!

メイドちゃん進化ありがとうございました!

ニーハイは自己投資してる(笑)

リボンは進化させてやるからなー!って言われてすぐ達成させてくれたの、本当におもろいです

ショートカットのどこにつけるのかが1番迷いどころ!!でも絶対可愛く着こなしてやるぞ:two_hearts:



お店用のライブリスト作らねばな…!



それでは!コメ返!

六歩目


ゆきみせんせ

オアーー!!!駅前の!!

かぶりーみんしたいです!!

ショートツインは貫きます:heart_on_fire:


みずほご主人様

沢山バブったよ!


へへん、踊れるようになりました!王道だらけです!(リズム天国のやつはネタ)

タペ自分で撮影しました…虚しい…楽しみにしててや…!

身長当たった!!?天才かもしれん

確かに弄りやすいかも、、

巡り合わせってやつですね:thumbsup:

もちろんうにのことも見てて欲しいけどちゃーーんと大切にするんだよ!!


大阪いるのね!楽しんでー!

帰ってきたら踊ってるの見に来てくださいな!



なおぴょんご主人様

お仕事お疲れ様ー!

頑張ってね!!









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!