ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡
♡7歩目♡お礼!!へのコメント

みずほ

うにゃうにゃ

GW中のお給仕お疲れ様〜

S+見たけどおんぷちゃんさすがやね?
おんぷちゃん10もすぐやん笑
4曲〜しか受け付けないって見えたけど気のせいかぁ

次のS+はアレかな?
自分もレベルアップ目指してるのにバブるのはやめないスタンス笑うしかないのだが

大当たりタペのサイズ通常だから自撮りだったかw
それは嬉しいけど虚しいね笑
弄りがいある子はみんなから愛されるから!笑
そりゃ大切に応援していきますよ?久しぶりにできた推しの子なので


ライブ見れるの楽しみにしてますね〜

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日は仕事が休みです。
1日中ずっと競馬三昧です。
予想して当てたいと思います。
ではまたね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る