ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うにの海中日記♡

HOME ブログ うにの海中日記♡ 9歩目~今日のS+はみましたか!

9歩目~今日のS+はみましたか!

こんばんわん!


みんな今日のS+見たかな??:eyes:



そう!!うに、少しお姉さんになります!

プロフ画像も変わったよ~:camera_with_flash::camera_with_flash::sparkles:


まだまだひよっこですが中央通り店をいいお店にできるようにもーっともっと頑張りたい:baby_chick:



がんばるんば:heart_on_fire:


それと……雨ネームプレートがでました……

うにはギャラクシームーンが好きです……1つでもいいから欲しいって言ったら怒りますか……?:smiling_face_with_tear:


コメ返!

8歩目


羅王ご主人様

こんばんわ!

体調大丈夫!?心配です、、

進行したら熱でてくるかも:smiling_face_with_tear:

ちゃんと治すんだよー!

うにも歯医者さんに行ってきました、人生初麻酔:tooth:

チェキとりたいねえ!!

ポーズ決まってるのー!?たのしみ!


みずほご主人様

うにゃうにゃ

お疲れ様ありがとうー!

最近会えてないねえ:smiling_face_with_tear:タイミング悪し!


お姉さんになってしまいました:clap::clap:

ババアらしい……:pleading_face:

あら!更衣室ヘブンズだから普通に遭遇しちゃうよね笑

ありがとうー!ただもうそろそろ黒くします!笑


なおぴょんご主人様

毎日毎日お仕事と競馬お疲れ様ー!

無理はしないでね:smiling_face_with_tear:心配よ:smiling_face_with_tear:


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!